娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728
c0069988_1014577.jpg2回、いや3回は行く!かも!?
なんて思っていた、この夏の甲子園への旅は、
残念ながら1回で終わりとなり、
その前日に行った初めての神戸が、
今年の夏の唯一の思い出になりました。

やや不完全燃焼だった夏が終わる頃に、
嬉しいプレゼントです。

応募していた香ぎゃらりぃブログの「旅の途中で感じた香り」キャンペーンに当選♪
「旅」をテーマにしたシリーズ「fm」のお香が1本ずつ入っているスペシャルなセットが届きました。

c0069988_10161152.jpg



香ぎゃらりぃのおかのさんからの
メッセージに
「20種類ある香りの中には、もしかしたら、みなさんがかつて体験された旅のイメージにぴったり合うものもあるかもしれません。fmの香りの中で、旅の思い出に浸るのも良いですし、まだみぬ地への想いを馳せるのも良いかもしれません」
とありました。

甲子園が終わってからも、チャピは
部活、期末テスト&文化祭と大忙しの毎日。
いよいよ明日で前期が終わり、明後日からは暫しの秋休み。
我が家からは車で1時間ほどの熱海に行ってきます。
楽しみは温泉と夕食の懐石料理という本当に保養の旅となりそうですが、
チャピの成長とともに、家族での旅行も貴重なものとなってきました。

さてさて、今回の旅ではどんな香りを感じられるのだろう?
「fm」のお香の中に思い出す香りがあるかしら?
そんな楽しみも味わえる「fm」
大切に使わせていただきます!
[PR]
# by chapi5728 | 2007-09-24 10:24 | チャピママのお気に入り♪
♪雲は湧き光り溢れて~♪
いよいよ今年の夏の高校野球が開幕しました。

この歌を聞くと思い出すのが、5年前の夏、
南紀白浜にある総合病院の待合室で感じた海の潮の香りです。

車で10時間ほどかけて出掛けた南紀白浜。
真っ白い砂浜と、足下まで見えるほどに透き通った海に
「楽園だぁ~!」と思いっきり遊んだ3日間。
明日は伊勢神宮に参拝して名古屋でもう1泊して・・と
思っていたところで、突然、チャピが発熱してしまいました。


翌朝、宿の方たちが教えてくれた病院に行き、そこのテレビで流れていたのが
この“栄冠は君に輝く”です。

c0069988_11585536.jpg旅先で、それも
激しい頭痛と首の辺りをしきりに痛がる
いつもと違う症状に、
すごく不安な気持ちだったのが、
甲子園のりりしい高校球児たちの姿を
見ていたら、すごく勇気が湧いてきました。

それから、夏に“栄冠は君に輝く”を聴くと
南紀白浜で過ごした3日間と、あまりの痛さと熱で喋らなくなってしまった
チャピの姿、何故だかその病院の皆が着ていた色鮮やかなアロハシャツ、
そして病院の窓から入ってくる風に乗って、昨日まで楽しく遊んでいた
海の潮の香りがしていたことを思い出します。

香ぎゃらりぃでは、旅をテーマにしたお香fm(フレグランスメモリーズ)
スペシャルパックが当たる 旅の途中に感じた香りキャンペーン
スタートしたそうですよ!

c0069988_1159989.jpg
今年の夏は、甲子園に行ってきます!
来年からは
“栄冠は君に輝く”を聴くたびに、
きっと熱く応援した今年の夏のことを
思い出すのかな~と思っています。


応援グッズも用意しちゃいました!→

[PR]
# by chapi5728 | 2007-08-09 12:06 | ちっちゃな ひとりごと

そろそろ香りも夏支度♪

例年より遅い梅雨入りとなったはずが、
今日もまた梅雨明けしたかのような強い日差しの1日。

暑い!どうにも暑い!
今から暑さに負けていてはどうする!?と思いながらも、
やっぱり暑いぞぉー!と、ひとりグレながらの外出準備。

c0069988_8345287.jpg

そんな時、ブルガリ アクア プールオム
をつけると、芳しいオレンジっぽい香りに
ほわ~んと癒やされて、
でも、どこかシャキッとした香りで
清々しい気持ちになるから
お出掛け前の必須になっています。




“恵みに満ちた海の波に洗われるかのような爽快感”というフレーズ通りの香りが気に入って、
昨年の夏の終わりにひと目惚れ(いや、ひと嗅ぎ惚れ!?)
してから使い始めている ブルガリ アクア プールオム

c0069988_835648.jpg

コレ、実は男性用なのです。
でもユニセックスな香りで
女性のファンも多いそうで
すっかりワタシもお気に入り♪

この夏も 
ブルガリ アクア プールオム 
をつけて、爽快な気持ちで
お出掛けしようと
思っています。

そして、家でノンビリ過ごす時の香りの楽しみは
先日、香ぎゃらりぃで知った香涼み。
夏に向けたセントスケープのシリーズも発売されたそう♪
波ゆらら・風りんりん・笹ばやし
名前を聞いているだけでも、涼やかな香りを想像しちゃいます。
さ~て、どれにしよう?と香ぎゃらりぃのサイトをチェックして、
本格的な暑さが来る前に香りの夏支度を始めてみます。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-06-18 23:32 | チャピママのお気に入り♪
たまたま開けたチャピの部屋の引き出しに
ぎっしり詰まっていたワタシの作った
お弁当袋や給食袋、体操着や上履き袋たち。。
懐かしい~と暫し思い出にふけり。
c0069988_2230446.jpg

あ~もう作るのが面倒!って
言いながらも
実は、ワタシ
結構ミシンでガーッと
するのが好きなのです。




c0069988_22305918.jpg
布をカットしてアップリケにしたり、
リボンテープを縫い付けてみたり・・と、
どこかしらチャピママオリジナルなものに
するのが楽しみだったな。

でも、中学生になったチャピは、
ワタシの作る袋を持っていく
こともなくなりました。

何だか、寂しいわ~と
思っていたところに
香ぎゃらりぃ
見つけたのが
 アンミングポーチ
手づくりの巾着に
アンミングのアロマパックを
入れたものだそう。

私にも作れる・・かも?
今度は、ワタシのためにソーイング
香袋なんて、ワンランク上の大人の女性になったみたいで
持っているだけでワクワクしてきちゃいそうです♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-05-25 22:34 | チャピママのお気に入り♪
母の日♪
チャピがカーネーションをプレゼントしてくれました!
c0069988_021519.jpg
「今年は、カーネーションが安かったから5本ね♪」
だそうです。言わなきゃわからないのにねぇ~!

ちなみにダンナからは、ウニ
あの海栗です。
ワタシの大好物だから嬉しいけど、何故、母の日にウニ!?
まっ、色気より食い気っていうところでしょうか~。

ところで、相変わらず僅かな時間でも英検王をしているチャピ。

c0069988_042650.jpg近頃は、リスニングにも興味が
出てきたみたい。
英検を取得したお友だちから
「学校の英会話のテストよりも、
う~んと難しいリスニングだった」
と聞いたそうで
「どのくらいのスピードなんだろう?」
「どんな問題が出るのだろう?」
と不安そうに言っていたチャピですが、
英検王ではそのリスニングの項目も
あるから存分に練習できちゃいます♪


最初は、スピードが速くて、聞き取れないところもあったようですが
わからなくても解説で意味と日本語訳が出てきたり、それを読んだ後、
リプレイでもう一度聞いて・・ということができちゃうから
初心者チャピでも、納得するまでリスニングに取り組めちゃいます!

「ねぇ、カーネーションの他に何か欲しいプレゼントはない?」
なんて、聞いてきたチャピに即答で
チャピの100点満点のテストと、英検3級取得と、えーっとね・・・
と言っているうちに、チャピはどっかに行っちゃってました。。

c0069988_0205883.jpgチャピが笑顔で元気にいてくれることが
何よりのプレゼントだよ~

と思いつつ、やっぱり
これからのチャピに
必要だし役に立つ英語。
その英語習得の目標として、
ぜひぜひ英検!まずは
3級取得を目標に
英検王と一緒に
頑張って欲しいな~

いうのも本心です ^_^;

[PR]
# by chapi5728 | 2007-05-15 00:19 | ちっちゃな ひとりごと
c0069988_22265216.jpg

夏の陽気だったGW後半、
ディズイーランド
に行ってきました~♪

中学生になってTDRにもお友だちと
行くようになったチャピ。

もう、家族とは行かないかな~と
思っていたら
「たまには、家族でも行ってみたいな」と
いうことで、混雑覚悟でGO~!



c0069988_22272161.jpg


今回の主役はスティッチ



色んなところに出没していました。



c0069988_22275068.jpgc0069988_2228763.jpg









c0069988_2228235.jpg



ミッキー耳やミニー耳はもはや
必需品!?と思うくらいに
皆、頭につけています。
チャピは控えめに、
ミニー耳のピンです。


チャピの大好きなミニーちゃんにも会えました♪
c0069988_22304439.jpg


開園ダッシュもできなくらいの
人・人・人・・・

c0069988_22285137.jpg
それでも、ハニーハントアストロブラスター
ビックサンダーマウンテン
これで見納めとなるカリブの海賊
やっぱりランドに来たら
イッツ・ア・スモールワールドでしょう~・・・と
12個のアトラクションを楽しめたので、
まぁ合格でした~!
c0069988_2230283.jpg

ただ、「ファストパスを3枚取ったから♪」と
いう理由で乗ったリニューアルしたての
スペースマウンテン。。。
あまりの衝撃にワタシの脳は思いっきり
シェイクされました。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-05-07 22:40 | ちっちゃな ひとりごと
GW直前に、チャピが帰宅するなり「英語が好きになっちゃった♪」と言いながら
実力テストの結果をカバンから出しました。
ナント!ナント!!驚くことに、英語はクラスで1位~!!パチパチ
と、いってもチャピの学校は英語は習熟度のレッスンクラスになっていて、
そのクラスの中での1位(←ここが肝心)なのですが ^_^;

それでも、中学に入学して以来の初の快挙!
これは英検王のお陰です。

毎日楽しくやっている英検王。
その中でのチャピのお気に入りは、単語を英語から日本語に、
日本語から英語にする2つのパターンから選べる単語トレーニング
部活で遅く帰ってきた後でも、観たいドラマが始まるまで~とか、
友だちからのメール待ち~の間に、ちょこちょこっとできちゃうのが
お気に入りの理由とか。

c0069988_14575724.jpg

そして、本番さながらに
マークシート方式で答えるのが
「通のようで、いいんだよ~」と。

英検王のトレーニングを終える度にDSの画面を見ながらニンマリしているチャピ。
その顔を見てると面白くって面白くって・・・
でも何で?と不思議に思っていたら
「だって・・英検王が褒めてくれるんだもーーん♪」と。
どれどれ?と覗いてみると
c0069988_14513448.jpg

“前回は合格よ 今度も
合格をめざしてね。”


c0069988_14523973.jpg


“このままならうかる・・・かもね。”


c0069988_1453174.jpg


“その調子、ガンバレ!”


・・・と、これまた英検3級取得を
目指すチャピにはお涙ものの激励コメント。

褒められたら誰だって、やる気がでるよね、
そしてやる気になれば好きになっていくよね。。

何で単語くらい覚えられないの? 覚えないと、追試になっちゃうよー!
なんて、激励のつもりが叱咤ばかりしていたワタシにチト反省。。

c0069988_14584226.jpg
「好きこそものの
上手なれ」

やっぱり、何でも好きになることから
始めなくっちゃ!
あーんなに英語に苦手意識を
持っていたチャピのことを
英語好きにしてくれた
英検王に感謝&感謝です♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-04-30 15:10 | ちっちゃな ひとりごと
ブローされたロングの髪の毛がいっつも素敵だわ~と憧れている
友人から聞いたカネボウの ICHIKAMI

c0069988_1344372.jpg
カラーと縮毛矯正で、だんだんと痩せてきた
ダメージが気になる
ワタシの髪の毛をどうにかしたーい!!
と思っていたところだったので
早速、使ってます。

これまでの「補修・保湿」にとどまらず、
古来からの知恵の「予防髪」を
ヒオウギ・ムクロジ・ユルス・ツバキエキスの
純・和草エキス

実現したそうです。


ごわごわだったワタシの髪の毛が、
ここのところスルンッとした指通り
になってきたように感じてきて、
今日から3本目に突入!

ドライヤーで乾かすときに、ほわ~んと感じる香りは
あれ?どこかで嗅いだ和の香り。
そう、抹茶を甘くしたような、抹茶ラテの香り

そう感じるのは、ワタシだけ?(ホントは山桜の香りだそう)

c0069988_13445826.jpgワタシが感じる、その抹茶ラテの香り
何とも心地良いから、
後ろからドライヤーを
ボワーンと当てたりしちゃって
シャンプー後の香りを
楽しんでいます。

“一髪二姿”は永遠の憧れだけど、
ICHIKAMIで予防髪しちゃいます(*^_^*)

[PR]
# by chapi5728 | 2007-04-28 13:51 | チャピママのお気に入り♪
中学2年生になったチャピ♪
新しいクラスも楽しいようで、昨年の入学時のようなドキドキも緊張感もなく、
親子ともども、な~んだかリラックスモードの4月です。
c0069988_21224241.jpg

そして夕食後には、部屋から
「ピポーン」「ブブーッ」
という音と一緒に
「やったぁ~」「あーあー」という
声が聞こえてくるのも
日課になっています。

まるでゲームで遊んでいるように
楽しく使っているのは、
任天堂DSの英検王

今週には、学年最初の実力テストがあるそう。
この英検王で、苦手意識を随分と克服してきたチャピの実力発揮となりそうで、
チョットだけ期待しているのです ^_^;

実力を発揮するにはパワーをつけなくっちゃね、それには焼肉だぁー!!と
土曜日に部活から帰ってきたチャピを待ち構えて、家族で焼肉へGO~!
すると・・
なんで!?こんな早い時間に?と思うくらい、とんでもない長蛇の列。
お肉の3品と生ビール&チュウハイが半額デーだったのです。
そういえば、お店からメールが届いていたよな・・と思い出したのが遅すぎました。
思いっきり出遅れたせいで、2時間近く待つハメに。

家にいたって、がむしゃらに勉強する訳でもないけど、
テスト前に呑気に焼肉の順番を待ってていいのかなぁ?と
ワタシも少し焦り気味。

そんなワタシの気持ちを知ってか知らずか、バックから取り出して
英検王をやり始めたチャピ。
音を消してもできる「単語の穴埋め」や「会話の穴埋め」「並べ替え」
をスタートさせました。

今までは、ここが正念場だぞ!というテスト前だって、
外出時に単語帳や暗記シートを出すのは、
「必死になっているみたいで恥ずかしい」と言っていたチャピなのに
タッチペンを使って、待ち時間の間楽しそうにやっている姿を見ていたら、
任天堂DSの英検王は「お勉強してます!」という妙な意気込みを感じずに
こ~んな場所でも、こ~んなに楽しく英語のお勉強ができちゃうのね、

と、ハハは嬉しくなっちゃいました。
c0069988_2123757.jpg

お陰で、焦る気持ちも消えて、
有意義に待ち時間を使えて
やっとこさ味わえた(半額の)
焼肉&ビールを家族で
思う存分堪能できました~♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-04-22 21:39 | コレ、み~つけたっ!
今日もどんよりとした曇り空の寒い朝。
でも、ワタシはここのところのフツフツとした気持ちがスッキリ晴れて
気持ちの良い朝です♪

昨日は、ホテルの高いところでランチ!そして夜は、高架下でカンパ~イ!
どちらも、さすがは遊びの達人の友人セレクトのお店。
とっても素敵な空間で、僅かな時間だったけど
パワフルでいっつも笑顔の皆に会えて、お喋りして気分は上々↑
c0069988_972661.jpg
そして帰宅後は、
心身をやわらげリラックスをいざなう
anmingのお香を焚いて就寝。


c0069988_983049.jpg




c0069988_910203.jpg




気持ちよく起きた今朝は、近頃お気に入りの
横浜珈琲のコクのある香りで更にフレッシュアップ!

「オンナも第2の成人式を迎えるといろ~んなコトがあるんだよ~」
と、人生の先輩に言われていたけれど、それを実感するような今日この頃。
でも、その度に素敵なお仲間と楽しくお喋りして、ひとりの時間には香りを楽しんで。。
これが、ワタシの癒やしの必須アイテムかしら?

癒やしの必須アイテムのひとつのお香。
ここぞ!という時に楽しんでいたお気に入りのanmingがあと1本。
次は何のお香にしようかな~と香ぎゃらりぃを見たら、嬉しいことに
ナント今日、
4月18日はお香の日だそうです♪

その由来は香ぎゃらりぃブログ『4月18日はお香の日! 』を見て納得。
日本書紀に日本最古の香木に関する記述があったのが4月で、
18日というのは、「香」という漢字のつくりからきているそうです。

う~ん、お香の日にお香のことを思う。。ちょっとした偶然に
ますます気分上々↑になっちゃいました!

[PR]
# by chapi5728 | 2007-04-18 09:18 | ちっちゃな ひとりごと
娘、チャピもいよいよ中学2年生!!
この1年は“初めて”がたくさんでした。
c0069988_22215627.jpg3月には初めての合唱コンクール♪
清らかな歌声に心が癒やされました~。
そして初めての吹奏楽部定期演奏会♪c0069988_22222578.jpg
ううっ・・このために
頑張ってきたのねぇ
とアンコールの時には、
感動(ToT)でした~。

c0069988_22254591.jpg







昨年のちょうど今頃の日記
を見てみると、
お友だちができるかな?迷子にならずに電車に乗れるだろうか・・?と
心配していた気持ちが嘘のように、
お友だちと楽しそうに、そしてモチロン電車にもしっかり乗れて、
嬉しいことに1日も休むことなく
中学校生活最初の1年を過ごすことができました。パチパチ!(^^)!

BUT!!問題はお勉強・・・特に英語。
中学からまっさらな状態でスタートしたチャピですが、
これほどまでに苦戦するとは。。。トホホです。
「ホームステイも留学もしないから、いいもん♪」
とチャピは相変わらずお気楽なことを言っていますが、
お友だちが英検を受けているのを見て
「私も英検って取っておいた方がいいのかな?」と言いだしました。

英検取得がチャピの英語の苦手克服になればと思い、すぐさま一緒に本屋へ。
でも参考書を見ただけで「難しそう・・」と。
これでは、せっかくの苦手克服のチャンスが!というところに見つけたのが、

4月26日発売のその名も 
任天堂DS 英検王
発売が待ちきれない~という願いが通じたのか
モニターでひと足早くゲットすることができちゃいました!

c0069988_2224261.jpg「う~眠い・・」と部活から帰ってきた夜でも、
ピコーンという音が部屋から聴こえて
寝る前の僅かな時間に任天堂DSを
楽しんでいるチャピ。
昨年のちょうど今頃の日記でも、
チャピはお友だちとDSで遊んでいたっけ )
その任天堂DSでの英検のお勉強なら、
いいかも・・?という予想はまさに的中。

すぐさま英検王を起動させて、正解の「ピポーン」や不正解の「ブブーッ」という音が
鳴るたびに、「やったぁ~」「あーあー」と言っては、まるでゲームで
遊んでいるように楽しく使っています。
問題が終わると「もう1回」とすぐさまペンでタッチして、
何度も何度も繰り返しています。

英検王なら、チャピの英語の苦手意識克服も、英検取得も夢じゃないわ~!と
ウキウキ気分で新学年スタートのチャピ&チャピママです♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-04-05 22:37 | コレ、み~つけたっ!
ぽっかり予定の空いた日曜日、お彼岸の中日に出かける予定だった
義父のお墓参りにダンナと2人で行きました。

よく遊びにいく 香ぎゃらりぃで、お彼岸の意味と一緒にお墓参りの手順も
丁寧に説明されていたので、ワタシもしっかりとおさらいしていきました。
香ぎゃらりぃのおかのさんと同じく、ワタシもいっつも一緒に行く家族の指示に
従って ハイ、ハイ!としているだけ。
お墓参りの手順を心得ておくのも、立派な大人のたしなみですね。

そして香ぎゃらりぃ
“故人の好きだった香りを持っていくのも良いかもしれませんね!”
とありました。
秋のお彼岸には、秋野をイメージした香りという風だより(秋の章)を持っていこうかな。
結婚する前に他界した義父。ダンナからの話やお見舞いに行った時の印象から
爽やかさと重厚感のある香りなら、照れくさそうに好んでくれそうです。。

c0069988_11392377.jpg
白金台でお墓参りをした後は
恵比寿ガーデンプレイスにいきました。
時間は、ちょうど1時前。。。



c0069988_11393916.jpg



「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス
時計広場1時」

ヒャーッ!!と思い出したのが
毎週金曜の夜10時になると、
チャピがキャーキャー言いながら見ていた
「花より男子2 リターンズ」

現実離れしすぎ!
ハラハラする恋より
平凡で安心できる恋が一番!
なんて夢を見ながら観ているチャピに、
オバサンのように口をはさんでいたけど、
う~ん、ドラマのラストも、ここ時計広場だったわねぇ~♪と
すっかり気分はつくしちゃん♪

c0069988_1142761.jpg

その後は、恵比寿麦酒記念館を見学して、
麦酒を飲み比べてお勉強をしてきました。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-03-24 11:52 | ちっちゃな ひとりごと
茹で上がったパスタに、たっぷ~りのバターとほぐした明太子をからめて、
刻んだ大葉と海苔をかけて、できあがり~!!

手軽すぎるくらいに手軽な我が家の明太子スパゲティーは家族皆の大好物♪
夕方遅くまでの外出の日でもチャチャッと作れちゃう、嬉しい一品です。

c0069988_7512967.jpg結婚してから17年。。。
この明太子スパゲティーになるまでに、
パスタの茹で汁やレモン汁、
その他モロモロを加えては、
これは違う!どこかが違う!と
こだわり続けてたどり着いたのが、
たっぷりバターだけをからませた作り方。
シンプル イズ ベスト
ですね~ ^_^;


そんな我が家のこだわりの(?)明太子スパゲティーとベストマッチしたのが
キリン・ザ・ゴールド

ビールの醍醐味と聞かれたら、「苦味~!」と即答しちゃいます。
その苦味がおおお~っ!と感動するくらいに味わえて、またその苦味が
これまた後をひくから、いつもは1杯でお終いのビールも、
ついつい もう1杯、また1杯・・・と飲み続けていけるキリン・ザ・ゴールドです。

c0069988_7514720.jpg
100年目の、これが新ビールだ。

のキリン・ザ・ゴールド。
近頃、CMでもポスターでも
バンバン見かけては、期待が
高まっていました。
ここまで期待されての登場では、
かなりのプレッシャーだった
だろうに・・と思いますが、
それを裏切らない、しかも感動させてしまうキリンさんはサスガです!!

きっと、この「隠し苦味」に、こだわってこだわってこだわり続けて作られたビールなのね~と、
我が家のこだわり(?)の明太子スパゲティーと一緒に味わいながら思いました。

今晩は、キリン・ザ・ゴールド VS 明太子スパゲティーのこだわり対決
っていうところでしょうか(笑)

[PR]
# by chapi5728 | 2007-03-14 08:00 | チャピママのお気に入り♪
カネボウ T’ESTIMO(テスティモ)のジュミエールネイルカラー
近頃、大のお気に入りです (*^_^*)
c0069988_183926.jpg

いつかは、ネイリストさんにキレイなキレイなネイルを~の
昨年来の願いも叶わぬまま。
家事疲れの手にスッピンのままのツメではねぇ~と思っていたところで
見つけちゃいましたっ!

最初に買ったダークピンクに大粒パールが入っている“RDー54”(写真奥)の
付きの良さと、あまりの乾きのよさ(店員さんの話では45秒で乾くとか!?)に
シルバーの“EX-05”(左)と赤みの入ったピンクの“RD-54”(右)も新たにゲット!!
どちらも大粒パールが入っています♪

c0069988_1854142.jpg睡魔の襲ってきた夜でも、
バタバタ慌しく出かける間際でも、
チャチャチャッと塗れちゃうのが嬉しい限り♪
キラキラ☆している指先を見ると、それだけで
ゴージャスな気分になっちゃいます♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-03-11 18:10 | チャピママのお気に入り♪
「休みをとったよ~」とダンナ。
ええっ!?その日は、ワタシは予定あり!の日じゃないのよぉ~
・・と、いうことで、用事を済ませたお昼過ぎに、一度は行ってみたかった
我が家からはチョイと離れた小料理屋さんの前で待ち合わせ。

登場したダンナは、なんと!チャリ!

チャリで登場ということは・・・ビールを飲む気だね~!?と思わずニッコリ (*^_^*)
c0069988_858983.jpg
2人揃ってオーダーしたのは
「鰈の唐揚げ定食」と勿論生ビール。
ビールを飲むために北風が
ビュンビュン吹く中、
チャリで来たご褒美に(?)
プラス500円の子持ち鰈の方を
選びました ^_^;


家ではここまでパリッパリッには揚がらないぞぉーというくらいに
美味しく揚がったタップリの子持ち鰈の唐揚げはビールにもよく合います。

c0069988_8591384.jpgビールを飲むたびに「う~ん、いいねぇ~」とダンナ。
いっつもダンナは美味しそうにビールを飲みます。
このくらい美味しそうに飲んでくれたら、ビールもさぞかし嬉しいでしょうね~。

そんなダンナに、キリンのサイトで見た嬉しい情報を
教えちゃいました。
“目指したのは「とりあえず」のビールではなく
2杯目、3杯目も飲み飽きないビール”

キリンの100周年を記念したキリン・ザ・ゴールドの
コンセプトです。

ダンナは「そっか~、と、いうことは4杯目も5杯目も楽しめるのか~」と。
おいおいっ!って感じですが、

3月20日の発売が楽しみです♪

ところで、美味しいビールと鰈の唐揚げ定食を食べた後、
気持ち良い気分も吹っ飛ぶような北風の中、
チャリの後ろのタイヤから鈍い音が聴こえるのが気になりつつも
ダンナのチャリの後ろに乗って帰りました。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-28 09:08 | ちっちゃな ひとりごと
暖冬といわれていても、年々冷え性が増していくワタシは、
日々の寒さだけは思いっきり感じたけど、
こちらでは雪景色が一度も見られなかったので、
冬を満喫した実感はなし。。

c0069988_1521954.jpg・・と思っていたら、昨日、出掛けた
表参道ヒルズの「新潟館ネスパス」
巨大な雪だるまを見つけました。
思いがけない場所で、遭遇した雪だるま!
可愛かったです♪

c0069988_15234717.jpg





CO2マイナス6%プロジェクトの
一環で、新潟の雪を運んで
きたのだそうです。


そして、一緒に飾られていた新潟のチューリップを
見て、春も近し・・・と感じました。

そうそう!リラックスできる香りのanmingがすっかり気に入って
お香の新たな魅力を発見できて、ますます興味が出てきたお香。
香ぎゃらりぃを見たら、濃厚で甘酸っぱい梅の香りが広がる「四季百香」の梅
梅をイメージしたホワイトフローラルの香りのお香の「夢の夢」薄紅
紹介されていました。

先日、実家に行った時には膨らんでいた梅の蕾が、
「きれいに咲いてきたよ~」と昨日の電話で父が話していました。
遠まわしに「遊びにおいで~」ということだったのかな?

小さい頃から、玄関先にあった梅の花が咲くと
春近し、と感じさせてくれる花となっていました。

梅の香を焚こうかな~香ぎゃらりぃのページを見ながら、そんな気分になってきました。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-18 15:35 | ちっちゃな ひとりごと

2回目の成人式~♪

今週のはじめに2回目の成人式を迎えました~(*^_^*)

c0069988_1001962.jpg
素敵に楽しく40代を過ごしている友人と会うたびに、
私も40代になったら、こうなりたいな、ああなりたいな、って
いつも憧れていました。

昨年のお誕生日から、この日が来るのをずーっと楽しみにしていたので、
当日は、朝からウキウキ♪

実際に、その日を迎えてみたら、当然のごとく
なにも、な~んにも私は変わっていなかったけど、
ダンナが買ってきてくれた ちっちゃなケーキとちっちゃな花束に
嬉しさがこみあげてきました。

c0069988_1004232.jpg
ケーキに40本の
ローソクをたてた時、
私はどんな40代を
過ごすんだろう?

楽しいこともイッパイの
予感でワクワクだけど、
もしかしたら、
心がポシャンッとなる
こともあるかも
しれない。。

でもでも
どんな時も、
どんなことにでも、
笑顔だけは忘れないで
40代を
過ごしていこう!

と思いながら
一気に吹き消して
みました。

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-16 10:11 | ちっちゃな ひとりごと
チャピは、学校が入試のために部活がお休み~♪
なので、お友だちとTDSやショッピングに出掛けたりと
暫しのお休みをエンジョイ中!

ワタシは、先日香ぎゃらりぃのブログオープニング記念キャンペーンで
日本香堂さんからいただいた anming をたいて、リラックスモード。

c0069988_12253433.jpg
今年になってから、気になること、心がチョットだけドヨ~ンとなることもあるけれど、
この anming の香りをかいでいると心が柔らかくなってきて、
またポジティブな気持ちになってきます。

c0069988_12255552.jpg
この anming は 
オレンジとレモン、ゼラニウム、バジルの
soft fresh floral の香り。




窓からの南風に乗って、ふんわ~り漂ってくる香りは
一緒に春を運んできてくれるようで
ワタシの心を、ふっかふかにしてくれます。

そうそう!anming の箱の中にあった香立て。
最初は、さてさて、どうやって使うんだろう?なんて思っていたら、
ちゃ~んと 香ぎゃらりぃのブログにアップされていました!
感謝です! 日本香堂さん♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-11 22:32 | チャピママのお気に入り♪

新宿サザンライツ♪

チャピが学校のスキースクールに行っている間、
チャピパパと懐かしの新宿で待ち合わせ♪
c0069988_22404862.jpg

南口のサザンライツのイルミネーションの中を暫しお散歩・・。

c0069988_2241735.jpg

代々木方面から足早に
新宿駅へと向かう人たちの中
カップルもたっくさん!



チャピパパと新宿でデートしていた十数年前の南口といえば
場外馬券場と、スポーツ店の記憶しかなく。。。
新宿の中で一番変化したのが南口なのではないかしら?

c0069988_22412841.jpg

歩いているだけで、
幸せな気分になってくる
サザンライツは2月14日
バレンタインデーまでで~す♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-08 22:45 | コレ、み~つけたっ!
20時ジャスト!
今日も、チャピと一緒に
「かんぱ~~~い!おっつかれ様!」
c0069988_2136228.jpg

この時が、1日の中で一番ホッとする時間、そして一番楽しい時間♪

私は大好きなビールを飲みながら、(チャピは麦茶で ^_^; )
学校の話、友だちの話、テレビの話etc・・・と夕食を食べながら花が咲き出します。

セレクトしてきたビールは、今日もやっぱり KIRIN ラガー。
私が初めて「美味しい!」と思ったビールです。
それまでは、どのビールを飲んでもイマイチとしか思えなかったのに
OLになって、仕事の後のビールがすっごく美味しく感じるようになりました。
そのことがオトナになったようで、妙に嬉しくて、嬉しくて・・・
その時から、あっさりした苦味がいい感じの KIRIN ラガー が私のお気に入り♪

そういえば“KIRINが100周年”だというのを、KIRIN ラガーの美味しさを教えてくれた、
いうなれば、私のお酒の師匠であるチャピパパが話していたので、
KIRINのページをチェックしてみたら
キリン・ザ・ゴールドなるビールが3月20日に発売という情報をキャッチ!
“100年目の、これが新ビールだ。”
というのが、ますます興味をそそられます。
う~ん、待ち遠しいなぁ・・。

今晩もまた、お友だちの話を楽しく話すチャピ。
まだまだ、チャピからの恋バナ(恋の話)は聞けないけど、
きっといつかは、この「かんぱ~~~い!おっつかれ様!」の時間に
教えてくれるんだろうな~。
その時のビールはどんな味なんだろう?こちらも待ち遠しいなぁ・・・♪

[PR]
# by chapi5728 | 2007-02-05 21:41 | チャピママのお気に入り♪

新年 あけましておめでとうございます!


みなさまにとって、2007年も素敵な年でありますように♪



c0069988_17402127.jpg

暮れにスキーに
出かけてきました!


チャピパパの
「3時半に出発するぞーー」
に、チャピとふたりギョッ!! 




c0069988_17403531.jpg
そのお陰で帰省ラッシュにも合わず、
ひたすら車中で爆睡して
元気いっぱいで2年ぶりのスキーを
満喫しました~♪
(気分は上村愛子ちゃん~でも、
現実は・・・^_^; )



c0069988_17405232.jpg


帰りに寄った談合坂S.A.で
見つけた
セレブ・ガチャ






c0069988_17411781.jpg


1回1000円というのがセレブで
驚きだけど、賞品がこれまた驚き!
ヴィトンのキーケースや
コインケースまで!




2006年最後の運だめしで、チャピパパとふたり挑戦した結果は・・・

c0069988_17413791.jpg
訳のわからない「トンバ文字」が刻まれたアクセサリーと
ど~見ても1000円はしないだろう・・という携帯電話用のイヤホンネックストラップ。。

吸い込まれていった1000円札2枚が~ (ToT)/~~~

まっ、大切な大切な運は、2007年にとっておきましょ~♪


2007年も、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

[PR]
# by chapi5728 | 2007-01-02 17:58 | コレ、み~つけたっ!
クリスマスも終り、いよいよ2007年に向けてのカウント・ダウン!

今年のイブは実家に我が家のツリーを飾り付けてパーティーをしました♪

c0069988_23215697.jpgc0069988_23223117.jpgワイヤーリボンで作ったツリーのヘッドと、
7曲のクリスマスソングを奏でながら
それに合わせてライティングする、
ミュージックベルライトで
飾り付けたツリーです。



あと2006年で残るイベントは大掃除!
暮れに出かけるスキーと、大晦日にはチャピの学校のサッカー応援に
出かける予定がありなのに、スタートが遅くて
いつもにも増して、大掃除も押せ押せの状態。

やることは一杯なのに、何だか思うように進まなーい!!
このままでは、2006年、最後の大爆発が起こりそうだーーーと思ったところで、
ふと手を休めて、リビングの棚に飾っている香立てで、香を焚いてみました。

c0069988_23291386.jpg

優しく柔らかい香りの中に、凛としてくる感じがする素敵な香り。
この香りにLDKが包まれてくる頃、今年初めの
あの頃のことを思い出しました。

c0069988_23293112.jpg

チャピの受験の直前、落ち着かなく過ごしていました。
そんな時に、日頃からお世話になりっぱなしの友人が
「頑張って」の手紙を添えてプレゼントしてくれた
ものです。

この香の香りを嗅ぐと何故かとても落ち着いて、優しい気持ちになれて、
凛とした気持ちにもなれて。。
そうして、香が1本焚き終る頃、
私がジタバタして、どうするの!私がシッカリしなくちゃっ!って
とっても力が湧いてきました。

香りって気持ちまで変えてくれるものなのですね。

2007年は、香りをもっともっと楽しみたい!
そして香りで優雅な気分になりたい!

そんなことを思いながら、ネットを見ていたら
先日オープンしたばかりの香ぎゃらりぃのサイトを見つけました。
只今、ここではオープン記念でアンミングのキャンペーンをしています。

アンミングは「心地よいやすらぎ」をテーマに、優しい香りに包まれてゆったりと
安らいだ一時を過ごせるように・・・と考えられたシリーズなのだそう。

私はアンミングの香に応募しました。

アンミングの香りに包まれた部屋でリラックスした気分で2007年を迎えられるように
さっ、大掃除を頑張るぞぉ~(^_^)/~

[PR]
# by chapi5728 | 2006-12-25 23:40 | チャピママのお気に入り♪
「出ましたよ 女の子 2400グラム」
と携帯に画像添付のメールが届きました。

やったー \(^o^)/
と、家族で大喜び♪
ママになったのは、チャピのピアノの先生。

結婚式で、小学4年生のチャピがリングガールをして、
私たち夫婦が、初の婚姻届の保証人になったカップルに
赤ちゃんが誕生です。
c0069988_17441791.jpg

出産直前にプレゼントした白い靴下です。
c0069988_17434358.jpg

~無事に出産をした女性が、これから出産する女性に
赤ちゃんの白い靴下をプレゼントすると、無事に出産できる~

私が出産する直前、当時住んでいた社宅の先輩ママに
そう教えてもらって白い靴下をプレゼントしてくれました。
ドデカイ3732グラムのチャピを無事に出産できたのも、
プレゼントしてくれた白い靴下のお陰!?

それから、友人が出産する度に、白い靴下をプレゼントしていましたが、
白い靴下をプレゼントするのは、ウン年ぶり・・。
久しぶりに、ちっちゃ~な靴下を手にして、懐かしい気持ちになりました。

チャピが誕生してから、かれこれ13年と5ヶ月ほど経っていましたが、
この白い靴下の効果は、まだまだあったようです ^_^;


ところで、チャピ。。
先生が産休の間、ピアノの練習を思いっきりサボっています。
c0069988_174604.jpg

[PR]
# by chapi5728 | 2006-12-20 17:56 | ちっちゃな ひとりごと
あと10日足らずで師走!
そして、待ちに待ったマンションの大規模修繕もそろそろ終了!

そう思ったら、途端に私の中のいつもの虫が騒ぎ始めています。
あ~、部屋のイメージをパパーーーッと変えたい!!

何年かに一度はそんな思いに駆られては、
ソファーの向きを変えたり、棚の位置をずらしてみたりして、
満足しています。

でもでも、そうは思っても先立つ体力がない!!
ダンナも近頃は少々バテ気味の様子。
部屋のイメージを思い通りに変えるには、ナンといっても体力が必要なのよぉ~!

それなら、毎日何かと座っている時間の多いパソコン周りの
見飽きたイメージだけでも一新して
気持ちも新たに2007年を迎えよう!と思い始めました。

それなら体力は、あまり必要ではないし ^_^;

c0069988_20205437.jpg


パソコン周りといえば、Just MyShop ね!
とのぞいてみたら、ありました!!
ワクワクするようなグッズの数々が。

中でも、私がググーーッと惹かれたのが
hmny アームレスト + マウスパッド  です。

スタッフ日記のイマさんが 「私は、ひと目惚れでした。」と絶賛している商品。
「ASKULのCIで知られるデザイナーの宮城壮太郎さんや
アッシュコンセプトなどの男性陣が集まって、
「自分たち=大人の男性」が欲しいものを考えたのだそうです。」
とありますが、とんでもありません!
スタイリッシュなデザインのhmny アームレスト + マウスパッド だったら
「私たち=大人の女性」だって充分に満足できる商品です。

デザインは勿論、手首を支えて、疲れを和らげるアームレストは機能性も抜群。
撥水加工した上質な牛革を使っているというから、使えば使うほど
いい味が出てくる、そんなhmny アームレスト + マウスパッド です。

これを置くだけでもパソコン周りがグッとスタイリッシュかつ
大人の雰囲気になりそうです。

またまたJust MyShop でワクワクの商品を見つけちゃいました!

[PR]
# by chapi5728 | 2006-11-23 20:29 | コレ、み~つけたっ!
~同じ年齢なのに、若く見える人と老けて見える人がいるのはなぜ?~

ワールドワンのステファニー化粧品のサイトで見た言葉に
ドキッとしてから、ここ数年耳にしていた「アンチエイジング」にも
興味が湧いてきました。

ネットサーフィンしていて見つけたのが
「アンチエイジングライフ」

ここでは様々なアンチエイジングを楽しむ方法が紹介されています。

毒素を排出して体の隅々までキレイになる「デトックス」や、
口を縦や横に開けたり、目を大きく見開いたり、
ほっぺたを左右に動かしたりする顔面体操、いわゆる「顔筋トレ」。
アンチエイジングには欠かせない、冷え性対策のあれこれ等など・・
すぐに試せそう!やってみたい!と思う情報が盛りだくさんです!

その中でワタシが一番、興味を持ったのが
「言葉でアンチエイジング」のページです。

“言葉は「言霊」と言われるようにとっても力があると思います。
「アンチエイジングなんてやっても意味ないわ」
「どうせ年老いていくものだし」「シワなんて消えないわよ」
なんてネガティブな言葉を発していると、
そのコトバが潜在意識に残って本当にそうなってしまいます。”

この言葉に、またまたドキッ!
普段から何気なくワタシが言っている言葉そのものです。

本当にそうなってしまうなんて・・・涙&涙です。

そうならないためには
“美しくなるコトバを日々自分で浴びることが大切。
例えば「私はいつでも若々しい」「私はきれいだ」
「私のお肌はハリがあってツルツルスベスベだ」

ここでポイントは「~だ」「~です」と断定すること。
または、「きれいになりました」「若返りました」というように
既になったと過去形にするのも一つの方法。

これを鏡の前で10回くらい声に出して唱える。
実現した時のイメージを映像で思い浮かべるのも大切。”

ウッヒャー!!恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・と思いながらも
モノは試しと、家族のいない、おひとり様の時間に4種混合原液の
フォーミクスチャーセラムをスリスリしながら試してみました ^_^;

効果的な使用方法にある、
「肌の内側にハリが戻るのをイメージしながら、・・・」
というのに、この言葉はピッタリです。

すると、そう言っているワタシの顔の表情が
明るく楽しそうに、嬉しそうになっています。
あらら、これが「言葉でアンチエイジングの効果」かしら?

言葉は「言霊」。
普段の言葉ひとつひとつにもポジティブを心がけていくことが
アンチエイジングなのですね。

肌のお手入れと一緒に言葉のアンチエイジングも
スタートです!!

[PR]
# by chapi5728 | 2006-11-17 23:27 | コレ、み~つけたっ!
いつもなら北風が冷たく感じるこの季節になると、
途端に肌もパキンッと突っ張るようになります。

c0069988_9534084.jpg
でも、不思議とこの冬はそんなこともありません。
これは、もしかしてワールドワンのトライアルセットを
使い始めた効果かしら?

今までに感じたことがないくらいに、肌にスーッと吸い込まれて
いくように馴染んでいくのが嬉しくて、ひとつひとつのStepごとに
手のひらで頬やおでこを優しく包み込んでは、満足に浸っています。

こんな満足な気持ちになるのも、ワールドワンの効果のひとつかしら?

もっとステファニー化粧品のワールドワンのことが知りたくなって
早速ページを覗いてみました。

~同じ年齢なのに、若く見える人と老けて見える人がいるのはなぜ?~

シミや乾燥だけではなく、肌のクスミや色むらも
大いに気になってきて、肌の元気がなくなってきているよう。
もしかして実年齢よりもグ~ンと老けてみえちゃう?と
近頃、気にしている私にとって、グサッとくる言葉です。

その原因は紫外線、乾燥、ストレスなどによる「環境老化」だとか。

ワールドワンでは、「ドラッグデリバリーシステム」という
「必要な成分を、必要なだけ、必要なところに届ける」
エッと驚くような技術でエイジングケアをしてくれるそう。
これなら、私も「脱・環境老化」でエイジング ルネッサンスが
できそうです!

そして、淡い色を基調としている素敵なステファニーのサイトを
見ているだけでも心が和んできます。
また覗いてみたいな、そんな感じがしてくるページです。

[PR]
# by chapi5728 | 2006-11-14 09:56 | コレ、み~つけたっ!
お店にもクリスマスのグッズが並び始めて、
郵便局に勤める友人から「年賀状を届けるよ~」とメールが入って、
いよいよ年の瀬が迫ってきた感じです♪

さぁて、今年の年賀状はどうしようかなぁ~と悩みながら、
チャピが家族の一員になってからの年賀状を
ズラーッと並べてみたら、
年賀状は正に我が家の歴史そのもの!!

c0069988_21415846.jpg

チャピが誕生した年は、晴れた週末のお昼にウキウキしながら
近くの公園へ撮影に行ったっけ、
初めて買った補助輪付きの自転車に乗ってチャピが大喜びだったな、
七五三をした年は「チャピより、ママの方が嬉しそうな顔をしてる」と年明けに友人に
笑われたっけ、
その年その年の思い出の一枚が年賀状にしっかり詰まっています。

それと同じ位に歴史を感じるのは、最初は写真屋さんで頼んでいた年賀状。
それが我が家にパソコンが来て、チャピパパが休みの日や帰宅した深夜に
せっせと年賀状をデザインしていたっけ。
そして、一昨年からはワタシの思い通りの年賀状を自分で作れるようになって、
ますます年賀状作りが楽しくなってきました。

でもパソコン初心者から、なかなか脱出できないワタシは、
お手軽な初心者向けのソフトではないと、ギブアップになってしまう!
だから今年も年賀状作りは、簡単に、でもデザインが充実しているソフトを
探すところからスタート!

と、思っていたところに見つけたのが、Just MyShopで紹介されていた
『楽々はがき2007 なっとく年賀状 [DL]』
これなら家族で撮った今年の1枚も、
そしてチャピパパの希望で
我が家の年賀状には必須の干支のデザインも入れた年賀状作りが
その名の通りに、楽々と楽しめそうです♪

来年の干支はいのしし!
「干支「いのしし」の写真が撮れなくても、「いのしし」の絵が描けなくても、
これさえあれば年賀状作りも完璧♪♪♪」
とスタッフ日記のいぐさんも言ってます。

はい。。ワタシもいのししの写真はおろか、いのししの絵も描けません。。
そんなワタシにも心強い『楽々はがき2007 なっとく年賀状 [DL]』です。
これで、我が家の歴史もまた一枚増えそうです。

[PR]
# by chapi5728 | 2006-11-07 21:52 | ちっちゃな ひとりごと

【黒松】のドラ焼き

実家に遊びにきた叔母と東十条に住む従姉から
お土産にくれた【黒松】のドラ焼きです。

c0069988_16254032.jpg


黒糖とハチミツを使って焼き上げたという【黒松】。

地元だけではなく、わざわざ遠方からも東十条のお店に
買いにくる人がいる、かなりの評判のドラ焼きだそう!

c0069988_1626916.jpg


味わってみると、
黒糖の香ばしさと餡の上品な甘さが口いっぱいに広がって、
う~ん、美味しい!!

続けて、2個目もパクッ!

ダイエットなんて、どうでもいいわ~と思ってしまうくらいの
感動の美味しさ!

そして、3個目もパクッ!

チャピも気に入って、あっという間に10個がなくなりました。

[PR]
# by chapi5728 | 2006-11-05 16:28 | コレ、み~つけたっ!
c0069988_21372227.jpg


今日は、ハロウィン!

           




ひと足早く、一昨日の日曜日にチャピはピアノ教室のハロウィン・パーティーでした!
モチロン、仮装をしての出席です。

いや~、この仮装を考えるのが、これまた面白さ半分、お悩み半分。

今年は、映画「フラガール」のお陰で、ワタシの母がフラダンスをしていた頃の
衣装とレイをそっくりお借りして、出かけていきました。

c0069988_2141951.jpg
そして・・・

今日は、待ちに待った【スタッフ対抗! 秋の大運動会キャンペーン】の結果発表!!!

早速、Just MyShopを覗いてみると、
ワタシがエントリーした【お散歩バック 柿渋染め】は、惜しくも2位!残念!

1位は【MyShopかんたん自作キット 2.5インチ 80GB 外付けHDD】でした。

商品も残念ながら当選しませんでしたが、秋の季節。
運動会気分を味わえたこの企画に大いに楽しませていただきました~!

次なる企画も楽しみにしています (^_^)/~

[PR]
# by chapi5728 | 2006-10-31 21:46 | ちっちゃな ひとりごと
ワタシが憧れているのは、“凛としている女性”。
真っ直ぐ前を見ている、
姿勢でも、表情でも、言葉でも、生き方でも・・・。
そんな女性に憧れます。










凛としている女性として一番に思い浮かぶのは
大地真央さんです。

その大地真央さんが愛用しているということで、
ずっと気になっていた【ステファニー化粧品】。

サイトに載っているインタビュー記事で
大地真央さんは、たまに行くエステにも【ステファニー化粧品】を
持参して「これ以外使わないで下さいね」とお願いするほどだそう!

ますます気になる【ステファニー化粧品】と思っていたら、
【ワールドワン】という新商品のトライアルセットが
先着5000名に無料でプレゼントというのを発見!

大地真央さんのような肌になれたら、
ワタシも凛とした女性に近づけるかも?と
淡い期待を抱きつつ、早速トライアルセットを申し込んでみました。

【ワールドワン】は、年齢の重ね方を変える
“エイジング ルネッサンス”という意味を込めて作られたシリーズだそう。

使い始めた翌日からは、肌に浸透するのを確かめながら、
ひとつひとつを丁寧に塗っていくたびに、
指や手のひらで肌の柔らかさが実感できました。

こうやって、ステップを踏んで丁寧にケアしていくことが
大切なのね~。

凛とした女性を目指すなら、お肌も凛としていないと!!
【ワールドワン】でワタシの“エイジング ルネッサンス”スタートです!










[PR]
# by chapi5728 | 2006-10-30 13:55 | コレ、み~つけたっ!