人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

ファンケル青汁を朝からグビグビッ

“う~~~まずい!”のイメージしかなかった青汁。
健康には良いよな、と思っていても、なにも、まずいものを無理して飲まなくても、
と過ごしていました・・・が、

このファンケルの青汁
「青汁独自の青臭さや苦味を軽減し、甘味を際立たせました」と、
聞いてから朝食に一杯、豆乳を飲んだ後にグビグビッと飲んでます

青汁初心者マークのチャピママでも
飲めます!飲めます!
苦味も感じるものの、微かな甘さも感じます。
例えるなら・・・
“レタスやキャベツの青々とした外側の葉っぱの味”
というところでしょうか。

ファンケルの青汁は、ビタミン・ミネラルがたっぷりの
スーパー野菜といわれる「ケール」がたっぷ~り含まれているから、
ちと最近気になりだした「生活習慣病の予防」にも、
今更遅いと思いながらも、「イキイキとした肌作り」にも、
グッドで~す!!

ファンケル青汁を朝からグビグビッ_c0069988_12174516.jpg

私の飲んでいるタイプは、
搾りたてを冷凍した
鮮度バッツグンの冷凍タイプで~す!
by chapi5728 | 2005-05-25 12:22