娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

感動~組体操 海の詩

今朝6時30分、花火がなりました~!!
いよいよ、運動会です。 \(~o~)/

今年は広報委員なので、PTA新聞に載せる写真を撮りまくり・・・

何と言っても、徒競走、ダンス、そして応援する1年生の
表情が可愛いこと、可愛いこと・・・
で、
シャッターを押すたびに、こちらまで笑顔になっていました。

そして運動会、最後の種目は、我が娘・チャピたち6年生の組体操“海の詩”

c0069988_22281154.jpg


ついこの前、1年生だと思っていた、チャピのお友達のあの子も、この子も・・・
皆、真剣な顔で演技をしています。

私が3年前に役員をしていた時は、学校に行くと「チャピママだぁ~!」と言って、
取り囲んできた子たちも、今年、再度役員で学校に行っても、
ピョコンッと会釈したり、ちっちゃく手を振ってきたり。
もう、近くに寄ってくることもなくなっちゃった。。。

そんなことでも、皆の成長を感じていたけど、組体操での、キリッとした皆の表情を
見ていたら、ホントにお兄ちゃん、お姉ちゃんになっちゃったんだな・・・と
ナゼだか、ほんのちょっとだけ寂しい気持ちなりました。

でも、立派だったよ~組体操!

感動の余り、シャッターを押しながら、大拍手。。。
なので、肝心の写真はブレブレのチャピママでした。
[PR]
by chapi5728 | 2005-06-05 22:36 | ちっちゃな ひとりごと