人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

トリンプ 恋ブラに恋をしちゃいましたっ!

昨日、帰宅すると1通の不在者票が。
差出人を見ると「トリンプ」
エッ、エエーもしかしてぇ~~~と、
すぐさま連絡を取り、夜に再配達してもらいました。

袋から取り出すと、
パープルピンクに白いゴージャスのレースがついた
恋するブラが~!

娘のチャピと一緒に
“おおお~~~”と感動してしまいました。

「triumpy 下着にまつわるエトセトラ 
恋するブラ 商品モニターキャンペーン」に
当選しました~

(^-^o)

 




チャピは「可愛いね、可愛いね」と大騒ぎ。
挙句の果ては、
「ママのおさがりでいいから、大きくなったらちょうだいね」
という惚れこみよう♪

それもその筈・・・
チャピが物心ついた頃から、チャピママはTシャツブラや
シームレスタイプのものを選んでいたから
我が家で、恋しちゃいちゃくなるようなブラを見たのは
チャピも初めて。

チャピママも、ひさ~しぶりに手にする
お花模様のレース付きブラに胸が躍ります~♪

昨晩は、チャピとふたり、洋服の上から恋ブラをあてて
盛り上がりました~!

トリンプ 恋ブラに恋をしちゃいましたっ!_c0069988_1746523.jpg

すっかり、恋ブラに恋しちゃったみたい・・・
恋ブラデビューはいつにしよう・・・とワックワク
今度は、つけ心地に恋するのが楽しみですっ!

by chapi5728 | 2005-08-13 18:05 | チャピママのお気に入り♪