人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

汐留ジャンボリー!パフォーマーが熱い!!

汐留の日テレタワーで行われている
“GO!SHIODOME ジャンボリー 合言葉は ゥンチャカ♪”
に行ってきました~!

汐留ジャンボリー!パフォーマーが熱い!!_c0069988_21494072.jpg
赤・緑・黄で埋め尽くされて
南国ムードがムンムンと
漂っていました~!(^^)!



汐留ジャンボリー!パフォーマーが熱い!!_c0069988_21513356.jpg
前にもここでお目にかかったことのある 
機械仕掛けのシルバーな男
“un-pa”さんを発見!





汐留ジャンボリー!パフォーマーが熱い!!_c0069988_21542729.jpgシャッターを押していると、
“un-pa”さんが突然ポーズッ!!

思わずチャピママ、ギャァァァーーーッと
おたけびを上げながらパシャッ!

“un-pa”さん、左腕にネジがあるそう。
悩んでいたり、葛藤していたりしていたら、やさしくネジを回してあげると喜ぶんですって!


汐留ジャンボリー!パフォーマーが熱い!!_c0069988_21585379.jpg

ステージでは、バイオリンの素敵なメロディーと、
ピアノとパーカッションの躍動的なリズムが印象的だった
“MODEA”が演奏していました。




新橋駅方面に行く途中、ソニープラザの近くで、黒い布にうずくまっていたと思ったら、
突然、こちらに突進してきた“JIDAI”さん
“un-pa”さん以上の驚きに、チャピママ寿命が確実に縮まりましたよっ!!

答えがわかったら拳をあげて「ゥンチャカ~!」っていう
“ひそひそ探検ツアー”などのブースも楽しかったけど、
ナンと言っても
“GO!SHIODOME ジャンボリー 合言葉は ゥンチャカ♪”は
パフォーマーが熱いです!!

by chapi5728 | 2005-08-29 22:15 | チャピママのお気に入り♪