人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【HOT ALBUM】キッズスマイル

めんどうだったデジカメの写真整理が簡単にできちゃう!
思いがけないパソコンの故障やディスクの紛失や破損のもしもの時も安心!
編集したら、テレビでも見れちゃう楽しさ!

かんたん! あんしん! たのしい!の
HOT ALBUM 

【HOT ALBUM】キッズスマイル_c0069988_20122564.jpg

サイトや表紙の
ニコッと笑った可愛い赤ちゃんに思わず、
チャピママ、笑顔&笑顔



そしたら、只今キッズスマイルキャンペーン
雑誌広告に登場してくれる0歳・5歳の赤ちゃん・キッズを大募集!
なんですって!!

【HOT ALBUM】キッズスマイル_c0069988_2012439.jpg

う~ん、今にして思えば、
あのお気楽な我が家の娘のチャピも
0歳・5歳の時はモチロン!
パソコンに取り込んだままになっている
小学校入学の頃までの
笑顔は本当にエンジェルちゃんだったわよ~♪

この2度とない大事な瞬間を、残しておくためにも
HOT ALBUMでしっかり写真を整理&保存しておかなくちゃね!

by chapi5728 | 2005-10-20 20:21 | コレ、み~つけたっ!