人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

ラベルマイティでDVDケースもできちゃったぁ~!

今週のラベルマイティの100万本出荷記念 
誰でも使える100デザイン無料ダウンロード
は何だろう~と
チェックしてみたら、
DVDケース。

何かと増えていくDVD。
だんだんと中身がなにかもわからなくなりそうで、
大掃除を前にどうにかしなくては!と思っていたところ。

ラッキー♪とばかりに早速、気に入ったモダンなデザインを
ダウンロードしてプリントアウトしていると、
つかさず近寄ってきたチャピ。

「わたしも、わたしのDVDのケースにも~!」
と、おねだり光線。
そうそう、ピアノの先生のリサイタルのDVDを
プレゼントされたんだわね~!

いっつもなら、また今度ねっ!と
言ってしまうところだけど、このラベルマイティなら大丈夫!
ダウンロードして、プリントアウトするだけだから、
ほらっ!チャピが選んだピンクのハートフルなDVDケースだって、
すぐにできちゃいました~!
ラベルマイティでDVDケースもできちゃったぁ~!_c0069988_23474694.jpg


ナンと言っても、すぐに&手軽にできるのがイチバン!
ラベルマイティは、優れものだわ~^_^

by chapi5728 | 2005-12-14 23:03 | チャピママのお気に入り♪