娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【マンナンヒカリ】で、なんてったってダイエット!!

1年365日、「あー、痩せなくちゃ!」「ダイエットだ、ダイエットだ!」
と思って過ごしてはいたんです。。。

一昨年の夏、食前に豆乳シェイクを飲むダイエットで
マイナス5キロになった時に買ったパンツとジーンズが
きつくなってはいたんです。。。
そして、ついに昨年の暮れには、はけなくなって
ヤバイぞぉーと思ってはいたんです。。。

そして、そして・・・旅行中、ウキウキ気分で撮った数々の写真。
どれもこれも私だけ、デーーーンと写っていたのを見て、
キラウエア火山の噴火ばりの衝撃がーーー(+_+)

ついに!ダイエットをスタートです!!

c0069988_22462675.jpg
まずは、マンナンヒカリで
空腹に苦しまなくていいダイエット!!

マンナンヒカリはお米に混ぜて炊くだけで、知らない間に
カロリー33%もカットできる優れもの!!
(ちなみに、お米1合にマンナンヒカリ1袋)

炊き上がりのご飯だって、見た目も、
そして勿論味だって白米と変わらな~い♪
食感は、ちょっとベタベタしない、瑞々しいご飯という感じでグー♪

c0069988_22533016.jpg
あー空腹に苦しまなくていい
ダイエットなんて
夢のよう~♪

今日も、チャピのお弁当の残りの
おかずと共に、昼食を美味しく
いただきました。



目標は、夏までにマイナス5キロ
ガンバルゾォー\(^o^)/

[PR]
by chapi5728 | 2006-04-11 23:10 | なんてったってダイエット!