娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

宮が瀬ダム~自然の気持ちよさを満喫♪

我が家から、車で1時間足らずの宮が瀬ダムに行ってきました。
c0069988_895866.jpg

近年は、クリスマスのジャンボなツリーを見ようと、
渋滞になるらしい・・・と聞いていたけど、
G.W.もやはり、人、人、そして車、車でした。

c0069988_8103756.jpg

でも新緑が気持ちよく
マイナスイオンを
ビンビンに
浴びられたような感じ♪

向こうに見える
つり橋からの眺めも
またサイコー♪




c0069988_8112999.jpg
公園を歩いていると鐘の音が聞こえてきて、
音の鳴る方に行ってみたら、
こんなに素敵な鐘がありました。



c0069988_81241.jpg
帰りは、近くにある服部牧場に。

c0069988_8123373.jpg








県内で唯一のジャージー牛を飼育している牧場で、
とってもあま~くて、とろけるような美味しさのソフトクリームを
食べてきましたっ♪

こ~んなに自然の気持ちよさを満喫場所が我が家の近くにあったのねぇ~と
新たな発見をした、G.W.の1日でした~(^_^)/~

[PR]
by chapi5728 | 2006-05-04 08:29 | チャピママのお気に入り♪