娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【じゃが彩】さつまいも?いえいえ、じゃがいもです♪

「じゃが彩が美味しい!」 「じゃが彩はいける!」
と、近頃、何度も耳にしていた
憧れの じゃが彩 を ナチュラル ローソンで見つけました。

c0069988_174427100.jpg


c0069988_1745980.jpg
鮮やかな赤と紫だったので、
これはさつまいも!?と
思ってしまいましたが、
いえいえ、これは、
じゃがいもなんですって!!


「インカレッド」と「インカパープル」というじゃがいもと
普通のじゃがいもを揚げたスナックで彩が素敵。

そして、これがまたまた じゃがいもの甘味と味付けの塩のコラボが絶妙で
食感もサックサクで、ベリーベリーグッド♪

c0069988_17452776.jpg

「ポテトそのままの風味が生きている。」
とパッケージにある言葉通りの じゃが彩
もう、やめられましぇ~ん!!

[PR]
by chapi5728 | 2006-05-27 17:49 | コレ、み~つけたっ!