娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【和のしずく】ホントに「いとうまし」

蒸し暑い毎日ですが、食欲が全く落ちないのが私の良いところ?
と思うくらいに、いつもにも増して甘い物が食べたくなっています。

c0069988_22515237.jpg
「風のハルカ」の村川絵梨さんの
「いとうまし」のCMを見るたびに
興味をそそられていたら、
サキドリでも紹介されていて
ますます気になっていた
【和のしずく】
を帰り道のコンビニで発見!


チャピもCMでチェックしていたらしく【和のしずく】に大喜び~!
オトナ限定の和のアイスだと思っていたけど、子どもにも人気があるのはCM効果?
・・・で、ふたりで早速今晩のデザートに♪

c0069988_22521087.jpg

表面が白く凍っているのが、
ほんの~りとあんが透けて
見えてきた頃が食べ頃!




私が想像していた通り、葛もちとアイスを1度に楽しめる
何とも嬉しい【和のしずく】でした~ (^_^)/~

[PR]
by chapi5728 | 2006-07-12 22:56 | コレ、み~つけたっ!