娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

ブギボー初挑戦!その後は【Jino】で・・

伊豆の下田に行ってきました~\(^o^)/

ピザーラでゲットしたエビマヨ4号で
気持ちよ~く波にプカプカと浮いていたチャピママでしたが、

チャピパパとチャピが海近くのショップでゲットしてきた
ブギボーで波にシュワーッと楽しそうに乗っている姿に刺激されて
チャピママもブギボーに初挑戦~!!

c0069988_10152470.jpg
オモチャのようなブギボー!と思ったら、コレが大間違い!
すっごく爽快に、そして豪快に波に乗れちゃって
海の楽しさをまたまた大発見しちゃいました。

しっかりと紫外線対策もしていたけど、
これだけ遊んだら、やっぱり肌のダメージも気になるところ。

ホテルの部屋で海を眺めながら
“23種類のアミノ酸をシュンジに角質層へ注ぎ込み、
肌のダメージを速攻でケアします”

という【Jino】のアミノシューティカルマスクでしっかりとケア。

c0069988_101637100.jpg

c0069988_10181994.jpgこの【Jino アミノシューティカルマスク】は
美容雑誌のVoCE2006年1月号で
ベストコスメ「マスク部門」1位を
受賞した美容液マスクだけあって、
美容液がタップ~リと含まれているのはモチロン!


c0069988_1019166.jpg

顔の凸凹にもピッタリとフィットするような
カッティングになっているので
顔全体をしっかりと包み込んでくれます。




【Jino アミノシューティカルマスク】のお陰で
たったの5分間で、肌に速攻ケアというよりも
いつもより、更に更に潤っている肌になったような感じです♪

[PR]
by chapi5728 | 2006-08-19 10:25 | コレ、み~つけたっ!