娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【黒松】のドラ焼き

実家に遊びにきた叔母と東十条に住む従姉から
お土産にくれた【黒松】のドラ焼きです。

c0069988_16254032.jpg


黒糖とハチミツを使って焼き上げたという【黒松】。

地元だけではなく、わざわざ遠方からも東十条のお店に
買いにくる人がいる、かなりの評判のドラ焼きだそう!

c0069988_1626916.jpg


味わってみると、
黒糖の香ばしさと餡の上品な甘さが口いっぱいに広がって、
う~ん、美味しい!!

続けて、2個目もパクッ!

ダイエットなんて、どうでもいいわ~と思ってしまうくらいの
感動の美味しさ!

そして、3個目もパクッ!

チャピも気に入って、あっという間に10個がなくなりました。

[PR]
by chapi5728 | 2006-11-05 16:28 | コレ、み~つけたっ!