娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【ワールドワン】で脱・環境老化!

いつもなら北風が冷たく感じるこの季節になると、
途端に肌もパキンッと突っ張るようになります。

c0069988_9534084.jpg
でも、不思議とこの冬はそんなこともありません。
これは、もしかしてワールドワンのトライアルセットを
使い始めた効果かしら?

今までに感じたことがないくらいに、肌にスーッと吸い込まれて
いくように馴染んでいくのが嬉しくて、ひとつひとつのStepごとに
手のひらで頬やおでこを優しく包み込んでは、満足に浸っています。

こんな満足な気持ちになるのも、ワールドワンの効果のひとつかしら?

もっとステファニー化粧品のワールドワンのことが知りたくなって
早速ページを覗いてみました。

~同じ年齢なのに、若く見える人と老けて見える人がいるのはなぜ?~

シミや乾燥だけではなく、肌のクスミや色むらも
大いに気になってきて、肌の元気がなくなってきているよう。
もしかして実年齢よりもグ~ンと老けてみえちゃう?と
近頃、気にしている私にとって、グサッとくる言葉です。

その原因は紫外線、乾燥、ストレスなどによる「環境老化」だとか。

ワールドワンでは、「ドラッグデリバリーシステム」という
「必要な成分を、必要なだけ、必要なところに届ける」
エッと驚くような技術でエイジングケアをしてくれるそう。
これなら、私も「脱・環境老化」でエイジング ルネッサンスが
できそうです!

そして、淡い色を基調としている素敵なステファニーのサイトを
見ているだけでも心が和んできます。
また覗いてみたいな、そんな感じがしてくるページです。

[PR]
by chapi5728 | 2006-11-14 09:56 | コレ、み~つけたっ!