娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【hmny アームレスト + マウスパッド】で大人の女性のPC周りに

あと10日足らずで師走!
そして、待ちに待ったマンションの大規模修繕もそろそろ終了!

そう思ったら、途端に私の中のいつもの虫が騒ぎ始めています。
あ~、部屋のイメージをパパーーーッと変えたい!!

何年かに一度はそんな思いに駆られては、
ソファーの向きを変えたり、棚の位置をずらしてみたりして、
満足しています。

でもでも、そうは思っても先立つ体力がない!!
ダンナも近頃は少々バテ気味の様子。
部屋のイメージを思い通りに変えるには、ナンといっても体力が必要なのよぉ~!

それなら、毎日何かと座っている時間の多いパソコン周りの
見飽きたイメージだけでも一新して
気持ちも新たに2007年を迎えよう!と思い始めました。

それなら体力は、あまり必要ではないし ^_^;

c0069988_20205437.jpg


パソコン周りといえば、Just MyShop ね!
とのぞいてみたら、ありました!!
ワクワクするようなグッズの数々が。

中でも、私がググーーッと惹かれたのが
hmny アームレスト + マウスパッド  です。

スタッフ日記のイマさんが 「私は、ひと目惚れでした。」と絶賛している商品。
「ASKULのCIで知られるデザイナーの宮城壮太郎さんや
アッシュコンセプトなどの男性陣が集まって、
「自分たち=大人の男性」が欲しいものを考えたのだそうです。」
とありますが、とんでもありません!
スタイリッシュなデザインのhmny アームレスト + マウスパッド だったら
「私たち=大人の女性」だって充分に満足できる商品です。

デザインは勿論、手首を支えて、疲れを和らげるアームレストは機能性も抜群。
撥水加工した上質な牛革を使っているというから、使えば使うほど
いい味が出てくる、そんなhmny アームレスト + マウスパッド です。

これを置くだけでもパソコン周りがグッとスタイリッシュかつ
大人の雰囲気になりそうです。

またまたJust MyShop でワクワクの商品を見つけちゃいました!

[PR]
by chapi5728 | 2006-11-23 20:29 | コレ、み~つけたっ!