娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

2007年は香りを楽しんで、優雅な気分で~♪

クリスマスも終り、いよいよ2007年に向けてのカウント・ダウン!

今年のイブは実家に我が家のツリーを飾り付けてパーティーをしました♪

c0069988_23215697.jpgc0069988_23223117.jpgワイヤーリボンで作ったツリーのヘッドと、
7曲のクリスマスソングを奏でながら
それに合わせてライティングする、
ミュージックベルライトで
飾り付けたツリーです。



あと2006年で残るイベントは大掃除!
暮れに出かけるスキーと、大晦日にはチャピの学校のサッカー応援に
出かける予定がありなのに、スタートが遅くて
いつもにも増して、大掃除も押せ押せの状態。

やることは一杯なのに、何だか思うように進まなーい!!
このままでは、2006年、最後の大爆発が起こりそうだーーーと思ったところで、
ふと手を休めて、リビングの棚に飾っている香立てで、香を焚いてみました。

c0069988_23291386.jpg

優しく柔らかい香りの中に、凛としてくる感じがする素敵な香り。
この香りにLDKが包まれてくる頃、今年初めの
あの頃のことを思い出しました。

c0069988_23293112.jpg

チャピの受験の直前、落ち着かなく過ごしていました。
そんな時に、日頃からお世話になりっぱなしの友人が
「頑張って」の手紙を添えてプレゼントしてくれた
ものです。

この香の香りを嗅ぐと何故かとても落ち着いて、優しい気持ちになれて、
凛とした気持ちにもなれて。。
そうして、香が1本焚き終る頃、
私がジタバタして、どうするの!私がシッカリしなくちゃっ!って
とっても力が湧いてきました。

香りって気持ちまで変えてくれるものなのですね。

2007年は、香りをもっともっと楽しみたい!
そして香りで優雅な気分になりたい!

そんなことを思いながら、ネットを見ていたら
先日オープンしたばかりの香ぎゃらりぃのサイトを見つけました。
只今、ここではオープン記念でアンミングのキャンペーンをしています。

アンミングは「心地よいやすらぎ」をテーマに、優しい香りに包まれてゆったりと
安らいだ一時を過ごせるように・・・と考えられたシリーズなのだそう。

私はアンミングの香に応募しました。

アンミングの香りに包まれた部屋でリラックスした気分で2007年を迎えられるように
さっ、大掃除を頑張るぞぉ~(^_^)/~

[PR]
by chapi5728 | 2006-12-25 23:40 | チャピママのお気に入り♪