娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

20時ジャスト!ビールでかんぱ~~~い!おっつかれ様!

20時ジャスト!
今日も、チャピと一緒に
「かんぱ~~~い!おっつかれ様!」
c0069988_2136228.jpg

この時が、1日の中で一番ホッとする時間、そして一番楽しい時間♪

私は大好きなビールを飲みながら、(チャピは麦茶で ^_^; )
学校の話、友だちの話、テレビの話etc・・・と夕食を食べながら花が咲き出します。

セレクトしてきたビールは、今日もやっぱり KIRIN ラガー。
私が初めて「美味しい!」と思ったビールです。
それまでは、どのビールを飲んでもイマイチとしか思えなかったのに
OLになって、仕事の後のビールがすっごく美味しく感じるようになりました。
そのことがオトナになったようで、妙に嬉しくて、嬉しくて・・・
その時から、あっさりした苦味がいい感じの KIRIN ラガー が私のお気に入り♪

そういえば“KIRINが100周年”だというのを、KIRIN ラガーの美味しさを教えてくれた、
いうなれば、私のお酒の師匠であるチャピパパが話していたので、
KIRINのページをチェックしてみたら
キリン・ザ・ゴールドなるビールが3月20日に発売という情報をキャッチ!
“100年目の、これが新ビールだ。”
というのが、ますます興味をそそられます。
う~ん、待ち遠しいなぁ・・。

今晩もまた、お友だちの話を楽しく話すチャピ。
まだまだ、チャピからの恋バナ(恋の話)は聞けないけど、
きっといつかは、この「かんぱ~~~い!おっつかれ様!」の時間に
教えてくれるんだろうな~。
その時のビールはどんな味なんだろう?こちらも待ち遠しいなぁ・・・♪

[PR]
by chapi5728 | 2007-02-05 21:41 | チャピママのお気に入り♪