娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【anming】の香りで心がふっかふか♪

チャピは、学校が入試のために部活がお休み~♪
なので、お友だちとTDSやショッピングに出掛けたりと
暫しのお休みをエンジョイ中!

ワタシは、先日香ぎゃらりぃのブログオープニング記念キャンペーンで
日本香堂さんからいただいた anming をたいて、リラックスモード。

c0069988_12253433.jpg
今年になってから、気になること、心がチョットだけドヨ~ンとなることもあるけれど、
この anming の香りをかいでいると心が柔らかくなってきて、
またポジティブな気持ちになってきます。

c0069988_12255552.jpg
この anming は 
オレンジとレモン、ゼラニウム、バジルの
soft fresh floral の香り。




窓からの南風に乗って、ふんわ~り漂ってくる香りは
一緒に春を運んできてくれるようで
ワタシの心を、ふっかふかにしてくれます。

そうそう!anming の箱の中にあった香立て。
最初は、さてさて、どうやって使うんだろう?なんて思っていたら、
ちゃ~んと 香ぎゃらりぃのブログにアップされていました!
感謝です! 日本香堂さん♪

[PR]
by chapi5728 | 2007-02-11 22:32 | チャピママのお気に入り♪