娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

2回目の成人式~♪

今週のはじめに2回目の成人式を迎えました~(*^_^*)

c0069988_1001962.jpg
素敵に楽しく40代を過ごしている友人と会うたびに、
私も40代になったら、こうなりたいな、ああなりたいな、って
いつも憧れていました。

昨年のお誕生日から、この日が来るのをずーっと楽しみにしていたので、
当日は、朝からウキウキ♪

実際に、その日を迎えてみたら、当然のごとく
なにも、な~んにも私は変わっていなかったけど、
ダンナが買ってきてくれた ちっちゃなケーキとちっちゃな花束に
嬉しさがこみあげてきました。

c0069988_1004232.jpg
ケーキに40本の
ローソクをたてた時、
私はどんな40代を
過ごすんだろう?

楽しいこともイッパイの
予感でワクワクだけど、
もしかしたら、
心がポシャンッとなる
こともあるかも
しれない。。

でもでも
どんな時も、
どんなことにでも、
笑顔だけは忘れないで
40代を
過ごしていこう!

と思いながら
一気に吹き消して
みました。

[PR]
by chapi5728 | 2007-02-16 10:11 | ちっちゃな ひとりごと