娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

カネボウ【T’ESTIMO】のネイルでゴージャス気分♪

カネボウ T’ESTIMO(テスティモ)のジュミエールネイルカラー
近頃、大のお気に入りです (*^_^*)
c0069988_183926.jpg

いつかは、ネイリストさんにキレイなキレイなネイルを~の
昨年来の願いも叶わぬまま。
家事疲れの手にスッピンのままのツメではねぇ~と思っていたところで
見つけちゃいましたっ!

最初に買ったダークピンクに大粒パールが入っている“RDー54”(写真奥)の
付きの良さと、あまりの乾きのよさ(店員さんの話では45秒で乾くとか!?)に
シルバーの“EX-05”(左)と赤みの入ったピンクの“RD-54”(右)も新たにゲット!!
どちらも大粒パールが入っています♪

c0069988_1854142.jpg睡魔の襲ってきた夜でも、
バタバタ慌しく出かける間際でも、
チャチャチャッと塗れちゃうのが嬉しい限り♪
キラキラ☆している指先を見ると、それだけで
ゴージャスな気分になっちゃいます♪

[PR]
by chapi5728 | 2007-03-11 18:10 | チャピママのお気に入り♪