娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

キリン・ザ・ゴールドVS明太スパ こだわり対決!?

茹で上がったパスタに、たっぷ~りのバターとほぐした明太子をからめて、
刻んだ大葉と海苔をかけて、できあがり~!!

手軽すぎるくらいに手軽な我が家の明太子スパゲティーは家族皆の大好物♪
夕方遅くまでの外出の日でもチャチャッと作れちゃう、嬉しい一品です。

c0069988_7512967.jpg結婚してから17年。。。
この明太子スパゲティーになるまでに、
パスタの茹で汁やレモン汁、
その他モロモロを加えては、
これは違う!どこかが違う!と
こだわり続けてたどり着いたのが、
たっぷりバターだけをからませた作り方。
シンプル イズ ベスト
ですね~ ^_^;


そんな我が家のこだわりの(?)明太子スパゲティーとベストマッチしたのが
キリン・ザ・ゴールド

ビールの醍醐味と聞かれたら、「苦味~!」と即答しちゃいます。
その苦味がおおお~っ!と感動するくらいに味わえて、またその苦味が
これまた後をひくから、いつもは1杯でお終いのビールも、
ついつい もう1杯、また1杯・・・と飲み続けていけるキリン・ザ・ゴールドです。

c0069988_7514720.jpg
100年目の、これが新ビールだ。

のキリン・ザ・ゴールド。
近頃、CMでもポスターでも
バンバン見かけては、期待が
高まっていました。
ここまで期待されての登場では、
かなりのプレッシャーだった
だろうに・・と思いますが、
それを裏切らない、しかも感動させてしまうキリンさんはサスガです!!

きっと、この「隠し苦味」に、こだわってこだわってこだわり続けて作られたビールなのね~と、
我が家のこだわり(?)の明太子スパゲティーと一緒に味わいながら思いました。

今晩は、キリン・ザ・ゴールド VS 明太子スパゲティーのこだわり対決
っていうところでしょうか(笑)

[PR]
by chapi5728 | 2007-03-14 08:00 | チャピママのお気に入り♪