娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

一髪二姿 ICHIKAMI

ブローされたロングの髪の毛がいっつも素敵だわ~と憧れている
友人から聞いたカネボウの ICHIKAMI

c0069988_1344372.jpg
カラーと縮毛矯正で、だんだんと痩せてきた
ダメージが気になる
ワタシの髪の毛をどうにかしたーい!!
と思っていたところだったので
早速、使ってます。

これまでの「補修・保湿」にとどまらず、
古来からの知恵の「予防髪」を
ヒオウギ・ムクロジ・ユルス・ツバキエキスの
純・和草エキス

実現したそうです。


ごわごわだったワタシの髪の毛が、
ここのところスルンッとした指通り
になってきたように感じてきて、
今日から3本目に突入!

ドライヤーで乾かすときに、ほわ~んと感じる香りは
あれ?どこかで嗅いだ和の香り。
そう、抹茶を甘くしたような、抹茶ラテの香り

そう感じるのは、ワタシだけ?(ホントは山桜の香りだそう)

c0069988_13445826.jpgワタシが感じる、その抹茶ラテの香り
何とも心地良いから、
後ろからドライヤーを
ボワーンと当てたりしちゃって
シャンプー後の香りを
楽しんでいます。

“一髪二姿”は永遠の憧れだけど、
ICHIKAMIで予防髪しちゃいます(*^_^*)

[PR]
by chapi5728 | 2007-04-28 13:51 | チャピママのお気に入り♪