人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

ならなかったね、花火

今日は、チャピの運動会~!!
・・・だけど、昨夜の予報は、
午後から雷をともなったにわか雨、ところによりヒョウの恐れ
という予報。

6時30分の花火の打ち上げがあるか、ないかで決まります。

朝、6時過ぎ。
「な~んだか、こう、テストの前みたいにおしりの辺りがもぞもぞするの
と言って、いつもよりも早く起きてきたチャピ。

わかる、わかる、楽しみがあって、そわそわして落ちつかない時って、
そんな感じになるよね~。

と言いながら、6時30分、玄関前へ。。。
皆で、ど~んよりした今にも泣き出しそうな空を眺めながら、待っていたけど、

やっぱり、ならなかったね、花火。

がっくり肩を落として家の中に入るチャピ。

まっ、これも良い思い出になるよ。
思い出が、またひとつ増えたと思えばいいんだよ
”とパパ。

そうか・・・
いつか、チャピの小学校最後の運動会の日、皆で花火鳴るのを待っていたんだよね、って
懐かしく思い出す日がくるよね

ならなかったね、花火_c0069988_21384586.jpg
実家の両親の分の含め
15個分のおにぎりを作ろう!と
思って炊いたご飯。

そして、朝5時に起きて始めたお化粧。

これも、良い思い出になるのかぁ~!? 
(-_-;)

明日こそ、6時30分に花火がなりますように。
by chapi5728 | 2005-06-04 21:40 | ちっちゃな ひとりごと