人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

【POWERFUL】飲んで元気に卒業~!

先週、小学校最後の授業参観で、
“6年3組の卒業式”と題してのクラスの卒業式がありました。

平家物語や詩の暗唱が終わった後、
「遅すぎないうちに」や「素晴らし出会い」と
卒業式での唄を唄いだした時から、
私たち父兄も、そして先生までも、涙&涙。
「まさか今日、泣くとは思わなかったよね」と
思わず、皆で笑いあってしまいました。

素敵なクラスで、卒業ができることを嬉しく思いながら、
「皆で過ごせる、あと僅かな時間を楽しい思い出で
いっぱいにしてあげたいよね」
と話しながら、最後の懇談会も終わりました。

チャピも残り僅かな小学校生活を惜しむかのように
毎日、お友達と大声で笑いながら遊んでいます。
加えて、週明けからは、卒業に向けてのイベントが目白押し!

そこで、気になるのは、未だに流行っている
風邪とインフルエンザのこと。

残り少ない小学校生活を元気に過ごさせてあげたいな~と思っていた時に、
【POWERFUL】飲んで元気に卒業~!_c0069988_1259339.jpg
JTオンラインショップ

ナント、11種類のビタミン配合の
“POWERFUL爽快ビタミン”を
見つけました。




【POWERFUL】飲んで元気に卒業~!_c0069988_12592255.jpg


バランスの良い食事にも気をつけてはいるけれど、
完璧にはどうなのかな・・・?と些か自信がありません。
これなら、風邪&インフルエンザ対策の
大いなるお助けになってくれそうです!

嬉しいことに、配達日指定で送料無料で届けてくれます。
早速、1箱注文してみました~!

POWEFUL飲んで、元気に卒業を迎えてもらいたいものです。

by chapi5728 | 2006-02-26 13:05 | コレ、み~つけたっ!