人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

graduation day~!

心配していた雨も降らずに迎えた今日は、チャピの卒業式。

graduation day~!_c0069988_2210733.jpg
卒業証書の授与が終わると、
唄いながら、ひとりひとり壇上に
上がっていく卒業生たち。
皆が揃った姿を見ていたら、
6年間の思い出が一気に溢れてきました。

チャピに、そして私にも、たくさんの楽しい思い出を、ありがとう。。。

“旅立ちの季節だね・・・・ みんなと出会ったときと 同じ春”
今日の唄の一節です。

春は別れの季節、そして、出会いの季節。

カレンダーを1枚めくると、チャピにも私にも、また新たな出会いがあります。

今日まで出会えた仲間との別れも寂しいけれど
“離れたっていつまでも仲間”そう信じて、
これからの出会いも、チャピと大切にしていきたいな。

graduation day~!_c0069988_22232129.jpgその後は、近くのホテルでお別れランチ。

ママたちでランチ後の
ケーキバイキングを楽しんでいる間、
チャピたちは、ナント9人で
プリクラを撮ってきていました。


graduation day~!_c0069988_22261184.jpg

by chapi5728 | 2006-03-22 22:36 | ちっちゃな ひとりごと