人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・チャピのこと、そして  チャピママの日常を、    わがまま♪気まま♪に   綴っています。


by chapi5728

今度はワタシのためにソーイング♪

たまたま開けたチャピの部屋の引き出しに
ぎっしり詰まっていたワタシの作った
お弁当袋や給食袋、体操着や上履き袋たち。。
懐かしい~と暫し思い出にふけり。
今度はワタシのためにソーイング♪_c0069988_2230446.jpg

あ~もう作るのが面倒!って
言いながらも
実は、ワタシ
結構ミシンでガーッと
するのが好きなのです。




今度はワタシのためにソーイング♪_c0069988_22305918.jpg
布をカットしてアップリケにしたり、
リボンテープを縫い付けてみたり・・と、
どこかしらチャピママオリジナルなものに
するのが楽しみだったな。

でも、中学生になったチャピは、
ワタシの作る袋を持っていく
こともなくなりました。

何だか、寂しいわ~と
思っていたところに
香ぎゃらりぃ
見つけたのが
 アンミングポーチ
手づくりの巾着に
アンミングのアロマパックを
入れたものだそう。

私にも作れる・・かも?
今度は、ワタシのためにソーイング
香袋なんて、ワンランク上の大人の女性になったみたいで
持っているだけでワクワクしてきちゃいそうです♪

by chapi5728 | 2007-05-25 22:34 | チャピママのお気に入り♪